まねきち【公式LINE完全攻略の教科書】を実際に購入してみての感想・レビュー

3ヵ月で利益2200万円を達成したSNSマーケコンサルのまねきちさんがBrainにて
【公式LINE完全攻略の教科書】少数リストでも商品がバコバコ売れてしまう仕組み
を販売しています。

ここのページを見に来た方は、

Twitterだけで十分稼げるんじゃないの?
難しそうだが初心者でも設定が簡単にできるの?

高額だけど、内容はしっかりしてるの?他の教材と何が違うの?

などと購入するか迷っているのではないでしょうか?
私もTwitterだけで十分では?と考えていましたが公式Lineも最強ツールです。
Twitterとは別ツールであり、各ツール得意な役割があることを、まず理解することが重要です。

物が無い無形サービス・教材・高単価商材を扱う場合は誰しも購入してくれないですよね?
十分に説明・教育をする必要があるのです。

Twitterと公式Lineの違い

Twitter公式LINE
ターゲット不特定多数特定(登録者)
メッセージの通達オープン(ツイート)クローズド(トーク)
見込み顧客の育成◯(タイムラインで流れてしまう)◎(トークに届く・個別に送れる)

Twitterは不特定多数にアプローチできるために集客に向いているツール
公式LINEは特定の人にメッセージを繰り返し送り、開封率が高いために、顧客育成(ナーチャリングに向いています)

公式LINE完全攻略の教科書のおすすめの方

・公式LINEを使い無形商材・高単価商品が売れる仕組みを作り・収益化したい方
・公式LINEへの集客・教育に困っている方
・これからアフィリエイトを本格的に挑みたい方
 など

実際に「公式LINE完全攻略の教科書」を読んでみての、率直な感想・レビューまとめてみました。
迷っている方は検討の参考になればと思います。

公式LINEで成果を出せていない方やこれから始める方に必見の教科書となります。
初心者あるあるで、独自・独学方法で遠回りして公式LINEは難しい・面倒と思っていては勿体ないです。
現にまねきちさんは数千万円を公式LINEで収益を上げているのですから。
その手法・ノウハウがつめこまれています。
公式LINE・アフィリエイトをプロから学ぶことができるのです。

公式LINE完全攻略の教科書を実際に買ってみての感想・レビュー

結論から言ってしまうと、後悔なし!
むしろ収益化への近道をこの価格で買えたことはお得と感じました。

Twitterやインスタのフォロワー数を持っている方は多いと思いますが、
うまく公式LINE@を使いこなせていますでしょうか?
私は、この教科書を読むまでは、ただ誘導してリンクを貼るだけ。
と全く稼げていませんでした。。
特にSNSのフォロワーなどが多い方には、公式LINEの仕組み化は大変お勧めです。

まねきちさんのノウハウを活用するとみるみると公式LINEへの誘導から、閲覧者の購入とスピードが上がりました。
公式LINE完全攻略の教科書 にはコンテンツ販売のマネタイズ方法も詳細に記載されています。

初心者でも分かりやすく、とても丁寧に解説されているので迷う方はいないはずです。
またある程度、公式LINEの知識ある方でも”こんなやり方が!!”と目から鱗状態になると思います。

ナーチャリングとは?顧客を育成する具体的な手法・施策とは | 社長が見るブログ

公式LINEは同じ人へ何度もアプローチでき、Twitterなどと異なり通達率も高く教育・販売をするのにとても有効なツールとなります。
高額な商品ほど、Twitterなどの短い文では訴求が難しいですよね。
しかし、しっかり高額な理由(商品説明)ができメリット・必要性を感じたら購入に繋がるのです
その教育の仕組みの作り方・コツが↓公式LINE完全攻略に網羅されています。

>>公式LINE完全攻略の教科書の詳細をみる

私以外の口コミ・感想まとめ

購入して実践している方が多くいらっしゃいましたが、良い評判ばかりでした。
SNSなどは正直な方が多いので、教材内容が粗悪だとすぐに評判の悪いツイートも見つかるはずですが、ありませんでした。
まねきちさん凄すぎる。。。笑

SNSマーケのプロも豪語するほどの、内容ですよ笑
私も最初は高価で購入を迷いましたが、購入して良かったと思っています。
買ってからは、むしろ安い。と感じました。

>>公式LINE完全攻略の教科書の詳細をみる

公式LINE完全攻略がおすすめな人・不向きな人

公式LINE完全攻略は正直におすすめな人・不向きな人がいます。

おすすめの人

・ 公式LINEを使い無形商材・高単価商品が売れる仕組みを作り・収益化したい方
・ 公式LINEへの集客・教育に困っている方

 SNSのフォロワーなどすでに多い方は、更にスタートダッシュが有利になります。
 Twitterの自信の無い方は、↓も合わせて購入するのがおすすめです。
 集客はTwitter→教育・販売は公式LINE@と完璧な流れができます。

不向きな人

・公式LINE完全攻略は驚くほど、簡単ですがしっかりした設計が必要です。
 教科書を見て学んだ気になって満足し作業しない方
 そのような方は、自動で教育・販売されないので売れませんよね。

公式LINE完全攻略の教科書の購入について

少ない人数でも、無形商材・高単価商材が売れてしまう公式LINEの仕組みづくりが網羅されています。
あたなも仕掛けられる側ではなく、仕掛ける側になれるのです。
しかも、一度設定してしまえば自動的に教育→販売
と夢の自動化の仕組みができます。

3ヵ月で利益2200万円 を達成した方法

↓↓ 更に稼ぐために必読必須の教材です↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です