500万以上教材購入した私が厳選するBrain教材まとめ【読めば収益爆益!?】

こんにちは
私はいわゆるノウハウコレクターで、500万以上も情報商材・教材を購入してきました。
なので、良い教材・悪い教材が身を持って判別できます笑
皆に失敗・後悔してもらいたくない><

そのためにも、特に私がおすすめで厳選したBrain教材をまとめました!

まねきちさんの教科書2点がおすすめ!!

まねきちさんとは?
3ヵ月で2200万円の利益。4ヵ月で8000フォロワーを達成した強者です笑
Twitter・公式LINEを使ったアフィリエイトのプロです。
教材価格で選ぶのでなく、誰に教わるのかで選ぶことが教材選びで重要になります。
プロ中のプロの知識が惜しみなく詰まった教科書になります。

1つ目 Twitter完全攻略の教科書

初期アカウントから時給5~10万円作る仕組みが、惜しみなく記載されています。
こんなに話しちゃってよいの?ってくらいのノウハウです笑
Twitter集客に自信がある方でも、読むことを推奨しています。
読まないでTwitterでビジネスをやっていては、勿体ないです。
>>BrainでTwitter完全攻略の教科書を見る

>>Twitter完全攻略の口コミ・レビュー←実際に私も購入しました。

2つ目 公式LINE完全攻略の教科書

Twitterの集客の仕組み×公式LINEの自動で売れる仕組みを設定と最強の仕組みが出来ます。
公式LINEを活用すると無形商材・高単価商材の売行きがUPします。
夢のような仕組みです。
>>Brainで公式LINE完全攻略の教科書を見る

>>公式LINE完全攻略の口コミ・レビュー←実際に私も購入しました。

まねきちさんの教科書がおすすめな理由まとめ

なぜ
Twitter完全攻略の教科書

公式LINEの完全攻略の教科書

を推奨しているか。
それは、組合せが最強だからです。
Twitterで優良の見込み顧客を獲得→公式LINEで教育・クロージング
と売れる仕組みを作成できるからです。

Twitterもただフォロワー数を増やせば良いのではないです。
優良フォロワーを見つけるには?
そこが、 Twitter完全攻略の教科書 に秘訣・ノウハウが濃縮されています。
そして、売れる仕組みは 公式LINEの完全攻略の教科書 で完璧に作成できます。

公式LINE 教育が必要な理由

Twitterだけで稼げないの?
と疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

答えは、Tweitterだけでも収益を上げることは勿論可能です。
しかし、さらに収益を向上させるためには公式LINEの活用が有効です。

なぜ公式LINEがあると良いのでしょうか。
あなたに質問ですが。
数万円の買い物って即決できますか?

勿論、即決できる方も多いでしょうが多くの方は悩むでしょう。
さらに、情報を調べて比較・検討をするでしょう。
では、Twitterの投稿数は140文字です。

そう、それだけで買ってくれる人もいますが、高額商品で興味度がない人はスルーします。
しっかり、その商品・サービスに魅力・買うとどのようになるなのかイメージ想起させることが必要なのです。
そこで、見込み顧客の獲得はTwitterで獲得し公式LINEへ誘導。
通達率・開封率の高い公式LINEを活用し教育・販売を行うと高額商品でも消費者はベネフィットを感じて購入確率が高まるです。

Twitterの初期アカウントから時給5~10万を簡単に作る仕組みが惜しみなく掲載されています。
あたなも仕掛けられる側ではなく、仕掛ける側になれるのです。

↓アカウント開設から80日1350万円稼いだ方法

少ない人数でも、無形商材・高単価商材が売れてしまう公式LINEの仕組みづくりが網羅されています。
一度設定してしまえば自動的に教育→販売
と夢の自動化の仕組みができます。

3ヵ月で利益2200万円 を達成した方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です